イクオスサプリメントEXプラス

薄毛対策サプリメントの目玉成分といえば、亜鉛とノコギリヤシですよね。

 

亜鉛はタンパク質を合成する働きがあります。

髪の毛は80%~85%がタンパク質で構成されているので、

タンパク質を合成する亜鉛は薄毛対策に欠かせません。

 

ノコギリヤシは5aリダクターゼを抑制します。

5aリダクターゼはテストステロンを、ジヒドロテストステロンに変えます。

ジヒドロテストステロンは薄毛の原因になるので、

ノコギリヤシで5aリダクターゼを抑制することは薄毛対策になります。

イクオスEXプラスの亜鉛・ノコギリヤシの配合量チェック

亜鉛:320mg

ノコギリヤシ:12.88mg

※1日目安3粒あたりの数値

 

これだけの亜鉛を食事で摂ろうと思えば、牡蠣だと5個必要です。

効率よく薄毛対策したいなら、イクオスサプリEXプラスがオススメです。

亜鉛・ノコギリヤシの配合量が表記されているサプリメントは少ない

食事から薄毛対策の成分を摂るのは大変です。

そのためイクオスサプリEXプラスをオススメしたのですが…

他の薄毛対策サプリメントでもいいのでは?と思いますよね。

 

しかし多くの薄毛対策サプリメントは、

亜鉛やノコギリヤシの配合量を記載していません。

 

配合量を記載していないサプリメントだと、

ほんの少ししか配合していない可能性もあります。

安心して使い続けたい方には、イクオスサプリEXプラスがオススメです。

亜鉛・ノコギリヤシの配合量は?イクオスサプリEXプラスで摂る必要ある? まとめ

効率よく摂取するならイクオスサプリEXプラスがオススメです。

仕事が忙しい中、薄毛のことばかり考えて、生活・食事はできないですよね。

仕事を頑張っている方は、

イクオスサプリEXプラスで効率よく亜鉛やノコギリヤシを摂取しましょう!

→イクオス公式サイトはこちら